にほんブログ村 > 地域生活 > 新潟情報 > 妻有からの発信

写真展開催

更新日: 2017/08/22 テーマ:妻有の自遊人日記

現在、趣味のサークルで写真展を開催しています。

撮影会や日頃撮りためた写真を展示し、広く地域の人たちに
鑑賞して頂いたり、これを機に自分たちの作品が一層腕を磨く場として
しています。

会期は8月22日(火)~9月4日(月)の間、十日町情報館で開催しています。


smallDSC_0372.jpg

会員は12名で(講師の先生を含めて13名)50点余を展示しています。



ちなみに、今回の我が展示作品はというと・・・・・・・・・、

small写真展 (2)
          「  春  光  」     群馬県沼田市

        small写真展
          「 陽を浴びて 」     十日町市宝泉寺

small写真展 (3)
           「 海岸暮色 」     千葉県木更津海岸



なかなか観る人の心をふるわせるような作品は撮れません。
毎回自分の稚拙な写真に腹立たしく思うばかりです。

でもこうして作品展を開催することで自分の励みにもなるし、
次にはいい写真を撮ろうと意欲が湧いてきます。


まあ、老後の趣味なんだと思ってそんなに気負わないで、
これからも長く続けられればいいんじゃないかなぁ・・・・・
、と思っている今日この頃です。





ブログランキング・にほんブログ村へ ←ブログ・ランキングに参加しています。1日1クリック、応援よろしくお願いします!
コメント: 0 | トラックバック: 0

にほんブログ村 > 地域生活 > 新潟情報 > 妻有からの発信

出番なし!?

更新日: 2017/08/19 テーマ:妻有の自遊人日記


どうしたんでしょうかねぇ。

梅雨は明けたんでしょうか?

今年の夏は予報では”暑い夏”のはずでしたが・・・・・・。


毎日毎日雨の日ばかりです。
陽が差してきません。



出番がありません。

      smallDSC_0357.jpg

熱い陽をシャットダウンする予定でしたが、
これでは今年の夏は出番無しで終わってしまいそうです。





ブログランキング・にほんブログ村へ ←ブログ・ランキングに参加しています。1日1クリック、応援よろしくお願いします!
コメント: 0 | トラックバック: 0
| ホーム | 次ページ
07 << | 2017/08 | >> 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

その他

タグ