にほんブログ村 > 地域生活 > 新潟情報 > 妻有からの発信

美 人 林

更新日: 2018/04/14 テーマ:妻有の自遊人日記


美人林はようやく芽を吹き、新緑が5分くらいに葉っぱを
広げています。

今年は雪消えが速く、あと1、2日ですべてなくなってしまうでしょう。

smallDSC_0162.jpg

smallDSC_0184.jpg


駐車場の脇の桜とブナの新緑との色鮮やかな調和が
目を楽しませてくれます。

smallDSC_0230_20180414180112f4f.jpg


駐車場には県外ナンバーの車が数台止まっていたので
話しかけたところ、2日もシャッターチャンスをねらっているとのこと。
なかなか気候が思うようになってくれないようでした。

自分の思うような写真を撮りたいためにはここまで粘るんですねぇ。
ただ敬服するのみでした。






ブログランキング・にほんブログ村へ ←ブログ・ランキングに参加しています。1日1クリック、応援よろしくお願いします!
コメント: 0 | トラックバック: 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
02 << | 2024/03 | >> 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

その他

タグ